風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

今晩は。(六之帖)

[ 見浪さん : 2005/1/21 ]

新サイト開設おめでとうございます!!毎回更新が楽しみですvv
そういえば随分前ですが、業多姫全巻読み終わりましたvvさ音(ン?変換の仕方わかんないぞ。ぇ)の過去にドキドキですね(ぇ でもハッピーエンドだったのでよかったですvワクワクしながら拝見しました。
玉響はある事情でまだ買えません。二巻発売と同時に一緒に買いたいです。では・・・長文失礼しました。頑張ってください。

[ 時海結以 ]

こんにちは〜。こちらのサイトへもようこそ。
ごめんなさい、ネタばれありの部屋にしましたです。
私がコメントをしたかったので。お許し下さい。
颯音の過去はねぇ(笑)、ええ、やばかったですね(^^;;)
あの過去のトラウマのせいで、鳴に手が出せなかったなんて。最初からあった設定ですが、はっきり書いていいものなのかどうなのか、ぎりぎりまで迷いました。

颯音の颯は、「さっそう」と打って変換し、「颯爽」と出たら「爽」を消して「音」にするのが、一番簡単です。
漢字だけで出したいときは、辞書ソフトによりますが「そう」と読む漢字リストにあると思います。

玉響二巻は世間の新生活がスタートしてからの、刊行になるはずです。またよろしくねv

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved