風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

読みました。(玉響)

[ 明都さん : 2005/1/17 ]

初めまして。
「みんと」と申します。
玉響読めました♪
ヒナクモがぜったい頭が上がらない女性もそのうち出てくるのでしょうか?
今からとても続きが楽しみです!!
マユラとイメタテも今後どうなっていくのか気になるところです。
ではまた。

[ 時海結以 ]

こちらでは、はじめまして、かな?
旧サイトに以前書き込まれていた記憶があるのですが。
素敵なハンドルネームでしたので。違っていたらごめんなさい。

ヒナクモの新妻に関しては、担当さまも「どんな人?」と楽しみにしてます。
三巻には出るはずなのですが、まだ二巻も書けてないので、なんとも言えませんね(笑)
マユラ&イメタテは、ただいま作者にいぢめられてます(笑)
もう一人、二巻では注目してほしいキャラがいますよ〜〜。
弟トゥミくんVv
あたしぢつは弟属性に弱いんですぅ(*^^*)

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved