風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

感動です(業多姫)

[ うさぎさん : 2008/7/13 ]

初めて投稿させて戴きます。
このHPがあることを知ってから、何度も見てみたいと思っていたものの、パソコンの調子が悪いのか、毎回入ることができませんでした。
それが、今日、別のパソコンからやってみて、初めて入ることができました。感動です。

業多姫シリーズ、玉響シリーズ、共に読ませていただきました。
4年程前、入学した中学の図書館で業多姫シリーズを見かけ、読ませて戴きました。初めは増田先生の着物を着ている鳴の絵に惹かれて読んだのですが、読み出したら止まらず、1日で読破してしまいました。その後、即2巻以降を本屋で予約し、届いた瞬間また欲望のままに読みふけりました。
やたらと辛い過去を持った二人が助け合い、寄り添って、幸せになり嬉しかったです。最後に、少しなりとも二人のその後が知れて良かったです。
すごく好きなシリーズなので、今でも読み返します。内容を思い出すだけでキュン☆となります;;
あのとき、図書館の棚にある膨大な本の中から時海先生の本を見つけられた自分を褒めてやりたいです。

メッセージが長すぎるそうなので、玉響については次の文面で書かせて戴きます。

[ 時海結以 ]

初めましてv ようこそいらっしゃいました。
ご丁寧なメッセージに感謝いたします。

ご愛読いただきまして、まことにどうもありがとうございます。
何度も読んでいただけて、想いが伝わる文に感動しました。作者冥利に尽きます。
いい図書館ですね(^v^)

児童書も書いているのと、しばらく(現在も)ノベライズの仕事を依頼され、私のオリジナル原稿も書いてはいますが、
いろいろと私の力の及ばないところでありまして、オリジナルの刊行は来年初め以降になりそうです。
ノベライズは、私の既刊を読んで依頼されてくるお仕事なので、内容は切ない恋愛ものになるのですが。

もしよろしければ、「源氏物語 あさきゆめみし」をテストのお供に、どうぞ(^^;)

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved