風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

質問〜☆(玉響)

[ 桜さん : 2005/1/17 ]

おひさしぶりです!これで二度目のメッセージになります。
業多姫全巻&玉響読見返しちゃいました。
鳴と颯音の関係がラブラブでたまりません!
現実じゃあり得ないと思いながらも、私もあんな恋をしたいなーと思いながら読んでいます。全巻読み終えたとたん、夜中なのに、寝る時間を割いて3度目に突入してしまいました(笑)何回読んでもはにゃ〜となりますv(^ヮ^)v
玉響も、二人はちゃんと相思相愛の関係になるのか、物語がどうなっていくのか楽しみです。
早く二巻が読みたいです。
読んでて思ったんですが、時海さんが書くようなラブラブ!!!なオススメの小説って有りますか?
有ったら是非教えてください☆

[ 時海結以 ]

こんばんは♪
私も颯音みたいな素敵な男子、見つけたいですねぇ(笑)。ご飯作ってくれる人(だからそこなのかい自分)
マユラ&イメタテは主にイメくんに問題があるので、そこのクリアがカギになりますね。
二巻ではちょっとラブシーン濃いめにしてがんばりますね。

お勧めは〜〜ミステリー文庫だと今月新刊の「フォルマント・ブルー」(木ノ歌詠先生著・ミヤスリサ先生画)を私は「ラブすぎ」の後継者に認定しました(笑)
リンクから木ノ歌先生のサイトへ行ってみますと、素晴らしい紹介動画があります。

それから、増田恵先生がコバルトでイラストを描いているシリーズ「風の王国」(毛利志生子先生著)は相思相愛v
増田先生のサイトで紹介があります。

あと、このサイトの児童むけコンテンツでご紹介している荻原規子先生著の「勾玉三部作」特に「白鳥異伝」のラブシーンはすてきすぎて、目標ですね。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved