風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

Let`s八ヶ岳!!(業多伍・六)

[ 洟さん : 2006/4/21 ]

こんにちは

やっと中学二年生になれました♪

五月の校外学習が、八ヶ岳の清里に行くことになりました。長野では、ありませんが先生に少し近づけてちょっとうれしいです。(別に、変な意味はありませんので・・・・汗)しかし、行き先が五年生も時も行った所なのでちょっと残念です。けれど、牧場でう○こまみれ(牧場で、牛の世話をするので)になっても楽しく学習してきたいです!

あの、それで質問なんですが業多姫の伍、六巻で、出てきた嗅ぐと変?になってしまう薬って、麻薬ですか?


それでは、新シリーズなど、お仕事がんばってください。ずっと応援しています!!

[ 時海結以 ]

こんばんは♪
進級おめでとうございます。
清里、忙しくなる前はときどき行ったのですが。
近況にも書きましたが、こちらではまだ雪がちらちらするんですよ。今年は春が遅い八ヶ岳です。
5月は芽吹きが美しいはずですが。

質問の答えは、その通り、麻薬です。葉というより、樹脂をイメージしました。実際にはそういう樹脂はありませんけれどね。

ネタばれなしの方で今月になってからの他のかたへのお返事にも書きましたけれど、新シリーズなど、秋にはどうにかいくつかの本を出したいところです。
ほんとうにお待たせしていて、ごめんなさいね。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved