風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

本当に変な質問ですみません!!(業多弐)

[ 洟さん : 2006/2/18 ]

こんにちは。
立春をすぎたのにまだまだ寒い日が続きますね。お体にお気をつけください。
昨日、ふと八ヶ岳を、見たら八ヶ岳の周りにだけ、雲がありませんでした。八ヶ岳にだけ、日が当たっており、あまりの美しさに友達とずっと眺めていました。
そのせいで、朝練に遅刻しそうになってしまいました。(..;)
先生は、あんな美しいところにすんでいるのですね。うらやましいです。

ところで、ひとつ質問がありますが、よろしいでしょうか?
友達と、業多姫の二巻を読み返していて、その友達が、「いったい鳴は迅にどこまで脱がされたの?全裸?それとも、下着はつけてる?」と、きいたんです。
私の、乏しい頭ではうまく説明できなかったので、すみません・・・・。大変お恥ずかしい質問ですが、よろしかったら教えてください。
それでは、へたくそな文ですみませんでした。(汗)

[ 時海結以 ]

こんばんは。
わりと近くにお住まいなのですね。
週末に八ヶ岳が晴れていると、うちから車で数分のところの、一望できる農道で、観光客のかたがよく記念写真を撮っています。

質問の答ですが。前は胸の下、後ろはお尻までってことで。いや、かなりすごいですね(笑)
毎回着物破かれ着物の裾をめくられひどい目にあっているし温泉シーンはあるし、鳴もサービスが良かったなあ(笑)
少年系レーベルですからね、サービスはあったほうが……というのではなく……うーん初めはなんとなくそんなつもりだったのですが、書いているうちにたんなる私の趣味? となったのです。
その証拠に今後も、他の出版社の作品でも脱ぎ……げふんげふん、さすがにお子さま向けの「コウヤ2」では担当さんにだめだしされましたけど、ヒロイン水浴びのぞかれシーン(笑)

下着は、たびたび質問されますがw、つけています。
すくなくても、下は、はいてます。
形状はひもぱ○つです。素材は絹。たぶん。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved