風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

昨日の今日ですが

[ 赦導 さん : 2006/1/3 ]

こんばんわ。この間送ったばかりなのにもう次のメールを送ろうとしている赦導です(汗)
お返事有難うございました。私の人生のうちで作家の方とメールできるとは思ってもみなかったので感謝感激雨霰です!! というか既にアブナイ人に近づきつつあります(?!!) あ〜お花畑が見える〜(浮)・・・取り乱してしまい、大変失礼致しました(滝汗)
ところで、今回のは質問らしきことがしたくてこのメールを打っています。これはお返事を頂ければそちらがネタバレになりそうな気がしますが・・・。
確か美駒は海から最も遠い地、とあとがきで書いていらっしゃいましたよね? 地図もよく見てだいたい予想はつきましたが、どうしても何県なのだか知りたくて・・・すみません、細かくは決めていらっしゃらないことは重々承知しているのですが。ただ、私も関東の海無し県在住なものですから、もし舞台が自分の住んでいる県だったらと思うとついつい真相究明したくなってしまいまして・・・。よろしければお答え頂けますでしょうか?
またもや長ったらしい文章の完成です(汗)もう少し文章のお勉強が必要なようですね(涙)本当に毎度すみません(滝汗)

[ 時海結以 ]

新年おめでとうございます。
お返事簡単ですみません。
美駒のモデルは、私が住んでいる土地です。残念ながら、関東ではないですね。
でもまあ、皆さまお好きな、知っている場所を思い浮かべていただけたら、それでいいですよ。私も、よそのとちのことはよくしらないので、自分の住んでいる場所をモデルにしただけのことですから。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved