風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

初めまして(^_^)(業多姫シリーズ)

[ 愛さん : 2005/12/24 ]

時海先生初めまして。
とっても遅いですが、最近「業多姫」読み終えました!!すごく面白くて感動して胸キュン(笑)でしたVv
早速質問です。颯音って、青津野と一体なにがあったんですか…!?
やっぱり…そういうの……ですか?? それとも彼が思い込んでいるだけでしょうか?
だから鳴を抱けずに(ストレートでごめんなさい)いたんですかね…。うーん。
初めてなのに図々しく質問しちゃってすみませんです(>_<)では。

[ 時海結以 ]

初めまして。
ようこそいらっしゃいました。
業多姫シリーズ、お読みいただき、本当にどうもありがとうございます。
質問歓迎です♪

質問の答ですが、ずばり、YES、です(^^;)

愛さまがお読みになって、「だから鳴と……」と思われたとおりで正解です。思いこみではありません、実際に……。
よろしければ、このサイトの「制作秘話」で、「業多姫」とタイトルが付いている回を読んでくださいますと、もう少しいろいろと解ると思いますよ。
当時は女とは子どもをつくるため、男とはたしなみ(!)で……げふんげふんごほっ

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved