風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

どうも♪♪(玉響三)

[ ちあきさん : 2005/10/23 ]

玉響二・三巻読みました。もう、最高でしたョ!!!
マユラとイメタテが、やっっと両思いになってうれしいです!! イメタテ、マユラへの自分の思いにやっと気付いたかっっ!!って感じです。
・・・でも、やっぱりヒナクモの奥さんが登場したことが1番印象的でした!! しかも、意外は意外!! 女性というより少女?でしたねっっあの2人はどうして婚約することに・・・? 気になります!! でもヒナクモが言うように確かに、最強ですね・・・(汗
次回作がとても楽しみです。いつ頃出るのかな・・・すごく待ち遠しい(*^_^*)
今度、業多姫も買いたいですネ。(でもお金が・・・やばいけど。)
では、時海さんお仕事これからも頑張ってください。応援してます^^

[ 時海結以 ]

こんばんは、お返事が遅くなってほんとうにごめんなさい。
お読みいただきまして、まことにありがとう存じます。
朴念仁については、まぁ、あんなかんじで(笑)この先も不安が残る二人ではあります。
最強のお嫁さんはいろいろとたくさん、主役を食うような秘密を隠していそうです。

業多姫もよろしければ、そのうちお読みいただけましたら、幸いです。そのときは、いろどりつづりを四と伍の間に読んでくださいね。伍巻をいっそう楽しめる企画がしてあります。
当分、児童書のお仕事がめいっぱいに入ってまして、筆の速くない私としましては、今後の見通しがなかなか発表しにくいのが現状です。すみませんが、忘れず、気長にお待ちいただけますと、とってもうれしいです。
よろしくお願い申しあげますです……。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved