風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

玉響

[ 真帆さん : 2005/1/16 ]

こんばんは。『玉響』読ませていただきましたw
早くも続きが気になります!
読んでいてとても切なかったです。≧O≦
マユラの思いに早くイメタテが振り向いてほしいですっ!!
『玉響』と共に『業多姫』△盥愼しようとしたところ、ちょうど△世韻覆ったんです…
なので、初めてお取り寄せと言うものをしてみました。連絡が来るのが待ち遠しいですv

思いきってお手紙を書かせていただこうと思います。
支離滅裂な文になると思いますが、お許しください・・。「マユラの鈴根付」ぜひともほしいです♪
でゎ、失礼します。

[ 時海結以 ]

ごぶさたです。
こちらのサイトへも、ようこそいらっしゃいました。
お買いあげありがとうございます。
イメタテはほんとに鈍いやつで困ります(笑)
2巻では少し進化してもらわないと、素敵なラブシーンがいつまでも書けません(笑)

業多姫の続巻のほうはラブシーンが満載なので(笑)、よろしくです。
お手紙もぜひぜひお待ちしてますねv

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved