風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

玉響三読みました!

[ 和泉穂さん : 2005/10/17 ]

時海先生、こんにちは。お久しぶりです。
お手紙を送ろう、メッセージを送ろうと思いつつ数ヶ月が経過してました和泉穂です…

えっと、玉響三読みました!
もう続きが気になって一気に読んでしまいました^^
ヒナクモの最強のお嫁さんが出てきて下さって嬉しいです。
密かに気になっていたので…(笑)
とりあえずハニカも無事なようで良かったです!
でも今回何よりも嬉しかったのはイメタテがマユラちゃんへ気持ちを伝えたことだったりしますv
これからも困難はあるでしょうけど、頑張って二人で乗り越えていって欲しいです。

玉響三の感想とともに今度こそ!(強調)お手紙送らせて頂きますね。
これからも頑張って下さい!
それでは、長々と失礼しました。

[ 時海結以 ]

おひさしぶりです、こんにちは〜♪
はい、最強のお嫁さんは、あちこちで物議を醸してます(笑)
ハニカは、たしかに「物理的なひどい目」にはあってませんが……どうするんでしょうね、今後、と他人事のように(^^;)
彼女がおとなしくしているわけがないのですが。
イメタテとマユラですが、どことなく不安の残る二人です。書いてて心配になりました、この二人、うまくいくのかしらと。
いくら作者が誘導しても、自己主張してしまってそっちへ行かない、ほんとうに息づいて、意志を持った確固たるキャラというのはあるもので。
この玉響メンバーがそうなのですよ。
そういうキャラに育つのが、作者はうれしくもあり、たいへんでもあり。キャラとのタイマン真剣勝負になってきます。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved