風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

初めましてっっ!!(玉響一)

[ ちあきさん : 2005/10/10 ]

初めまして!!私は、本屋で「玉響」と出会いました。最初、絵が綺麗だな〜と思って手に取りあらすじを読んで、そく気に入って買いました♪♪
今は、2巻目を読んでいます。マユラの契約が早く解かれ、イメタテと結ばれてほしいですねぇ。
マコリがマユラのために戦い、亡くなってしまうところでは本当に悲しくなり・・・でも、イメタテはいい人で・・・、マユラの複雑な気持ちがよく伝わってきました〜。・・・それにしても、イメタテかっこよすぎ・・もう、大好きですよっ!
実は、今テスト期間なんですけど、頭ん中は「玉響」でいっぱいです・・・一気に読んでしまおうと思ってます。明日は本屋へ行って3巻を買ってくる予定です♪♪2・3巻を読んだらまた感想を書きます!!ではでは。

[ 時海結以 ]

初めまして。ようこそいらっしゃいました。
お読みいただきまして、どうもありがとうございます。
時海の本がお気に召していただけましたら、「業多姫」シリーズもぜひともごひいきに、よろしくお願いもうしあげます。イラストも同じく増田恵先生です。

今のところ児童書各社の新作をいくつかかかえ、なかなか忙しいのですが、がんばっております。今後とも末永く応援してくださると、とってもうれしいです!
「え、そんなことも、しちゃうの?」な濃ゆ〜いラブシーンがいっぱいある原稿も書いてますよ。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved