風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

玉響3読破!

[ 離羽さん : 2005/10/10 ]

時海先生こんばんわ!ヒナクモ――――の、奥さん!!!
完璧的な美少女ではありませんか!これでは私に勝ち目がありません(⊃∧T(もとから無いよw
ので、結果=二人の仲を応援! 二人のラブラブシーンが来る日をずっと待っていましょうとも!
今回イメタテの愛台詞の数々が心を貫きましたよvV
私もあんな台詞言ってもらいたいです!無理でしょうが・・←ネガティブな人w

今日、ある歴史民族資料館に行って来たんですよ。
そしたら弥生時代のコーナーに・・・イメタテが持っている首飾りにそっくりなものが!!
もうガラス壊してかっぱらっていきたい気分でした!!!
せめてカメラにだけでも―!!と思ったのですがカメラを取り出した瞬間警備員さんの目がギラッと輝いてしまわれて=睨まれたw
こういうところでは駄目なんですねw後、刃が1メートルちょっとの刀があったんですよ!いかにもイメタテ&ヒナクモさんがお偉いさんの所に行く時に持って行きそうな刀という感じでしたよ!
もちろんカメラ!・・・再び警備員さんの目に輝きがw
結局どちらも撮れませんでした↓↓
それでは失礼いたしました
<2回ほど書きなおしたのですがどちらも長すぎだったらしく送信されなかったので、今回は送信されるよう願いながら・・・w>

[ 時海結以 ]

届いてよかった、こんにちは。
博物館では撮影禁止です(^^;)いろいろと商業的な権利がありましてね、大人の世界では。

ヒナクモに関してはいろいろと疑惑が増えたようなんですが(笑)、ロリコンなんじゃなくて、深いわけありなんですよきっとうん(←ホントにちゃんと考えてるのか怪しい作者)
イメタテはショック療法が効いたみたいですね。っつーか、自身に、にぶちんですよね、彼。書いててたびたび、やつの後頭部を殴りたくなりました(笑)

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved