風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

はじめまして(業多姫シリーズ)

[ ななせさん : 2005/8/15 ]

こんにちは。はじまめまして。
業多姫を友達に借りて、すごく感動して、それから時海先生の大ファンになりました!
業多姫は鳴と颯音のラブラブが好きで、特に颯音が鳴のことをすごく大切にしているところがとても感動しました!
六之帖のラストでは感激して泣いてしまいました。業多姫は本当に大好きなお話です。
玉響も続きをすごく楽しみにしています! マユラは両思いになって幸せになって欲しいです。

ところで、時海先生の書かれるお話には楽器を演奏する人がたくさん出てきますが、先生も何か楽器を演奏していらっしゃるのでしょうか?
颯音の笛やトゥミの琴など、風のような音のする楽器は好きなので話の中に出てくると楽しいです。

それでは、まだまだ暑い日が続いているので体に気をつけてこれからもがんばって下さい!!玉響の3巻楽しみにしています!

[ 時海結以 ]

初めまして。ようこそいらっしゃいました。
ご愛読いただきまして、まことにありがとうございます。

私は子どもの頃ピアノを習っていた程度ですね。それもたいしたレベルまでいかなかった(笑)
小説の資料として、笛を集めたりしたのですが、なかなか吹けるようにならないし。弦楽器ができるといいなと思うけれど、できないし。
でも、部活は小学校から高校と、混声合唱でした。高校の時、全国大会にも行けたし。声がアルトの中でも特に低いコントラアルト、珍しいんですよ。
社会人になってからも市民合唱団に所属してましたが、仕事が忙しくて辞めてしまいました……。

新刊は9月10日、ただいまイラスト作業で、増田恵先生夏休み返上の模様です。よろしく。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved