風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

はじめまして。玉響読みましたっ

[ けいさん : 2005/1/15 ]

はじめまして。
先日やっと玉響を買う事ができて何度も何度も読み返しました!
業多姫もとても好きですが玉響も大好きです。
増田恵さんの絵も私の好きな絵柄で・・vv
1巻ではマユラの片思い状態だったけど2巻では少しでも両想いになっててほしいです。
2巻はいつ頃でるのでしょうか?気になってしょうがないです;;出来れば教えてください。

鳴たんストラップGETできなかったのでマユラの鈴根付は絶対ほしいです。
3月末までですよね?絶対手紙書きます!

[ 時海結以 ]

はじめまして。
玉響大好きとおっしゃっていただき、まじ泣けるほどうれしいです。
元気を出して、2巻の原稿を書き続けることができます。
春には出せるように、がんばって書いております。
イメタテがいつマユラの想いに応えて振り向くか、ですが、2巻ではその辺を注意深く慎重にすこしずつ書き進めていますよ。

今店頭にある「バトルロイヤル」という雑誌の、増田先生の玉響描き下ろしビッグカラーイラスト、お見逃しなく、チェックしてね!
鈴根付のご応募のお手紙も、お待ちしております♪

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved