風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

はじめまして。。(玉響)

[ かなさん : 2005/7/4 ]

初めまして、こんにちわ。
私はかなっていいます。(__)
中2の小説大好き少女です。。
『玉響』見ました。
最初、書店でどの小説を読もうかなって
いろいろな本を見ていました。
そして、『玉響』を見つけた時に
「これだ!!」と思い手に取りました。

凄く面白かったです!
増田様の美麗なイラストと、時海様の書く世界が
見事にマッチしていて、すぐ物語に吸い込まれてしまいしました。
展開もハラハラドキドキなものばかりで
早く続きが読みたい!と、ページをめくるのが
とてもわくわくしました。
特に私がドキンっときたのは、マユラとイメタテ
が出会うシーン。
マユラの歌声、ばっちり私にも届きました!!(笑
イメタテがどんな気持ちで、どんな風にその歌声
を聴いていたか想像するだけでドキドキします。
あとラストの方、幻でしか二人は会う事ができない・・
しゅんっとなってしまいましたが、
いつかきっと、契約を解くことができて、
会う事ができますように!って思いましたね。

次の小説が待ち遠しいです!!
いろいろと大変な事もあるでしょうけど
いつでも応援しているので
これからも頑張ってください!!!
では、失礼しました。(__)

[ 時海結以 ]

初めまして。
ご丁寧なご感想を、どうもありがとうございます。
とってもうれしいです。

「玉響」は続きが出てますよ〜。このサイトの「ホーム」のコーナー(入ると、最初に出てくるページ)のHEADLINEを見てね♪
もしよかったら、姉妹編「業多姫」シリーズもよろしくです。「玉響」の本の、後ろの方に全7巻紹介のページがありますよ。
イラストは同じく増田先生です。カバー(表紙)のイラストは、このサイトのギャラリーとか、ライトノベルの中の「既刊」をご覧下さい。

今書いている玉響三巻め、マユラがとうとう大変なことになっちゃいます。お楽しみに。
これからも、ぜひ応援してくださいね♪

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved