風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

初めまして(業多姫六・玉響シリーズ)

[ 駿河 楓さん : 2005/6/6 ]

初めまして、時海さん。
本屋で時海さんの本、「業多姫」を見つけ読ませて頂きました。
タイトルに惹かれて手にとったのですが、壱之帖を読み終わる頃には、物語にはまりこんでしまいまし
た。
早く続きが読みたくて本屋に行き、続きを一気に買いこみ時間を忘れて読んでしまいました。
今では時海さんの大ファンです!!
颯音と鳴のお互い信じあって助け合う、そんな所が大好きです。
夢見月で最後、颯音が自分を失ったときも鳴を守り、夢の中で鳴を呼んでいた所は感動しました。
幸せになれて本当に良かったと思います。
「玉響」も読ませて頂いています。
こちらは前のより話が暗めですが、これからどうなっていくか楽しみです。
「ハニカ」の名前募集は私も参加させて頂こうと思ってます。
お仕事がんばってください!
それでは、失礼します。

[ 時海結以 ]

初めまして!
お買いあげとご愛読、まことにありがとうございます。
鳴と颯音の軌跡を気に入ってくださり、とてもうれしいです。
「玉響」は話が、というよりもキャラの性格が暗いのかな(笑)
いや、暗いのはイーくんだけか(をい)
キャラたちの心の揺れが大きいので、不安感が増すのだと思います、読んでいて。
狙い所でもあるので、そう感じてもらえていれば、光栄ですv(^^)
三巻ではまた状況が変化しますよ。
ハニカの真名、ぜひ考えてあげてください、よろしくお願いしまーす♪

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved