風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

初めましてっ☆(玉響二)

[ 桜里さん : 2005/5/27 ]

業多姫から玉響まで両方読ませて頂いているのですが、もうとにかく素敵で、一瞬でファンになりました!
業多姫の六之帖まで読み終わった時、鳴と颯音の強い絆と変わる事の無い恋心に、感動で泣いちゃいました・・・。
本を読んで泣くのは初めてだったので正直驚きましたが、ほんとに素敵なお話だったので、何だか嬉しくなりました♪
今は玉響を読んでいるのですが、マユラの運命とイメタテの決意・・そして2人の恋の行方――特に、玉響二でマユラが言っていた、「・・・・・・私、期待しても、いいの?」という言葉が、マユラの一途な想いと“望みに掛けたい、期待したい”という願いのように思えて、凄く切なくなりました・・。
少し自分と重ねてしまう所もあったので、マユラには頑張って、イメタテと幸せになってほしいと思います☆

長くなりましたが、以上です♪
それでは☆

[ 時海結以 ]

初めまして。
メッセージをどうもありがとうございました。
そうおっしゃっていただけますと、たいへん光栄です。元気になれます!
マユラにはまだまだいろいろ過酷な事件が起きるんじゃないかと、当方予測しておりますが(笑)、泣きながらもあきらめない彼女を応援してあげてください。
私自身、マユラ、そしてイメタテやトゥミやハニカに、がんばれと念じて、前へ進んでもらっています。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved