風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

テスト勉強から逃げてマス(ぇ)(玉響二)

[ 凛音さん : 2005/5/23 ]

お久しぶりです。今日から3日間テストなのですが、腹痛と勉強嫌だという気持ちから、この通り、勉強部屋を脱走しております(爆)
つい先日、玉響二を読み終えました。またも妹焚きつけて買わせた姉…うふふ。でもお陰で本の所有権は妹にあるのです(泣)まあ、読めるから良いか。←呑気者。
トゥミとハニカは姉弟だったんですねぇ。。。びっくりびっくり。先生の本はいつも予想がつかない展開で退屈しないですv(^-^)v
ヒナクモさん、さらに訳分からない人物になって行きますねぇ。。。今後がさらに楽しみです。
もちろん、一番の楽しみは、マユラとイメタテの想いの行方ですけどね(笑)やっとあそこまでいったんだから、頑張れぇ!!(叫)
あぁ…母が帰ってきそうなのでこの辺で。また来ますね。三巻も楽しみにしてますのでvv

P.s 玉響仲間、新しいクラスに一人確保、です(>▽<)ゞ

[ 時海結以 ]

こんにちは♪
私も執筆から逃げて……(こらっ)
三巻書いてます。またしてもびっくり展開をいくつか考えてます(^^;)
お友だち布教、まことにありがとうございます。
妹さんともども、なにとぞよろしくお伝えくださいませ。
お勉強ファイト!!

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved