風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

お久しぶりです!!(玉響二)

[ みやさこさん : 2005/5/11 ]

最近忙しくてあまり時海さんにメッセージ書けなくてすみませんでした・・・。手紙はもう少し待っててください(汗))
玉響3巻はいつ頃発売されるんですか?
あと、どういう話か教えてくださいますか??すごく気になるのです♪
玉響2巻で気になる所があります☆マユラとイメタテは両思いになったのですか?だといいなぁ♪

[ 時海結以 ]

こんばんは。
三巻は、HEEADLINEに書いたとおり、秋です。もっと正確に言うと、夏休みが終わる前に出すのは無理っぽいです(_ _;;)
お待たせして申し訳ございません。秋になったらなるべく早く出せるように、ただいま努力中です。

どんな話かは……どこまでばらしていいやら、ネタばれ絶対にやだ、とおっしゃる方もここをのぞかれるかもしれないし。
では、舞台がミコモを離れます、とだけお教えしましょう。どこらへんになるかは、二巻の中でそれとなく触れてあります。あれこれ予想してみてくださいね。
お手紙で問い合わせてくだされば、もう少し詳しく個人的にお答えできるかしれません(^^;)

両思いがどういう状態を指すのか、つまり告白してなくてもいいのかどうかは、びみょーですが、4/10のこの場所でみやさこさまにお答えしたように、完璧にふたりがくっついちゃったら、このお話はおしまいなのです。
すくなくても、まだイメタテは告白してませんよね。マユラは自分がまだ片想いと思っていますから、「期待してもいいの?」と尋ね、イメタテはなんともきちんと答えを返せずにいますよね?

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved