風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

お久しぶりです!!(玉響二)

[ みなもさん : 2005/4/26 ]

お久しぶりです!
みなもです。
憶えていてもらえましたでしょうか?

昨日(24日)、やっと「玉響ーたまゆらー 2」をかうことができました!
なんか、わたしって、いつもいつもちょっと人より、ずれているような感じがするんですけど・・・。まぁ、そんなことはほっといて、やっぱし面白いですね!!
まだ、はじめの方しか読んでないんですけどマユラが「生きたい、な・・・」といったところにドキッとしました。
「マユラ生きて、死なないで!」と思ったぐらいですから(笑)これからどうなるのかなぁ?ってドキドキしながら読んでます!!


今、思ったんですがマユラは、花が好きですよね。じゃあ、春の花だったらなにが1番すきなのでしょうか?わたしは「桜」です。とってもきれいですから。でも、もう終わってしまいます。
もう少し見たかったなぁ。と、しみじみ思っています。

[ 時海結以 ]

こんにちは♪
憶えてますよv
こちらは今ちょうど桜が満開です。近所のお寺に三脚とカメラを抱えたおじいさんが何人かおいでになって、写真を撮っていました。趣味の写真クラブかな。

「玉響二」お買いあげ、まことにありがとうございます。
二巻で起きたことが、三巻でさらなる危機や事件を引き起こすのです。
メッセージの最後の部分は、人気投票の扱いにしますね。

マユラは春の花では、スミレが好きなんじゃないかな、と考えていました。カタクリとか。わりと百合タイプというか、マーガレットのような花芯があってはなびらがいっぱいの平たい花というよりも、筒型の花。そんなイメージです。
二巻はツツジ、三巻ではスイカズラが登場ですね。
君影の花ことスズランも、そんなわけで登場してます。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved