風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

お久しぶりです〜♪♪(玉響・玉響二)

[ みやさこさん : 2005/4/19 ]

こんばんわぁ☆♪玉響1,2の話が気になるところがありますっ☆
イメタテの元恋人のセオリメってマユラに似てるんですか?セオリメってどんな女性か見たいですっ(><)マユラのような女性かなぁ・・・?

今度時海さんに手紙を出そうと思います♪今は忙しいのです・・・(汗))早く手紙を出したいですっ(^^)

[ 時海結以 ]

こんばんは♪
顔はね、すごく似ているかどうか、でも雰囲気がそっくりなんだと思います。背格好とかしぐさとか、表情の動き。
でも、会話を重ねてゆくと、違う方向へ思考を運ぶのかと、解ってくるのでしょう。

セオリメは優しいお姉さんのような、イメタテをじょうずに甘えさせてくれる人でした。本人の自覚があったかは別にして、ね?

お手紙、おまちしてますv

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved