風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

玉響

[ 水瀬さん : 2005/1/14 ]

こんばんは、水瀬です。
先程『玉響』の方を読み終えました。
最初人物の名前がなかなか結びつかず大変でしたが、読んでいく内に覚えました(笑)
あの契約をどういう風に解いていくのかが楽しみです。
季節的に寒くなりますが、執筆中お身体の方は大事にしてきてくださいね。
またお手紙にて。
では、失礼します。

[ 時海結以 ]

感想を、どうもありがとうございます。
次の巻には人物紹介欄を巻頭につけるよう、担当さまにお願いしてみますね。
どうやって解くか、実は時海的には答えが出ています(微笑)。
そこまでいかに二人を紆余曲折させるか、考える方が課題ですね。
ただいまがんばって2巻を書いております。春には出せるといいのですが。
お手紙お待ちしております。鈴根付さしあげますので、よろしくです。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved