風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

玉響二読みました♪

[ 和泉穂さん : 2005/4/12 ]

今日やっと購入し、今まで読んでおりました。
玉響の世界にすっかり引き込まれてしまっていて、気が付けば読み終わっていた感じです^^;

ラブ度上がってましたね…!
まだまだじれったいことこの上ないですが;;
新キャラも登場し、これからの展開がますます楽しみです><
でも今一番気になるのはハニカ…
早くトゥミと会わせてあげて下さい〜!

何だかまだまだ話したり無いので(笑)またお手紙を送らせてもらおうと思います。
し、色紙に心惹かれてしまっているのも事実ですが;;
それでは、長々と失礼しました。
気が早いですが、玉響三の発売を心待ちにしています。

[ 時海結以 ]

こんばんは。
早速のご感想、感謝ですv
投票承りました。ありがとうございました。

ラブ度あがってましたでしょ? ね?(笑)
これからの展開はますます混迷の度を深め……ストーリー的にはぐちゃぐちゃしたら拙いので、読者の方々は神のように全てが判っていて、でもキャラは運命が招いた迷路で、読んでじれったくなるというのを目指したいと思います。どこかでカタルシスも必要ですけどね、やったーってかんじの。
新キャラ、今後もいろいろ仕掛けますよ? 三巻をお楽しみに。
お手紙もお待ちしております!

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved