風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

玉響二を読みました。

[ 若葉さん : 2005/4/10 ]

 お久しぶりです、若葉です。たった今、玉響ー二−を読み終えました。マユラとイタメテの切ない恋路の他にもう1組、ト○ミとハ○カの恋(?)の行方が気になりました…。
他にもイタメテの過去の悲恋やヒナクモの馴れ初め…なども気になる箇所がいっぱいで、もしできれば…月刊ドラゴンマガジン増刊でこれらのことを短編が読めたらいいなあ…と思いました。

 複数のシリーズを抱えていらっしゃるそうですが、これからもお身体に気をつけて執筆の方、頑張ってください。「玉響ー三−」を心から楽しみにしてます。

[ 時海結以 ]

お久しぶりです。
さっそくのご感想を、どうもありがとうございます。
ヒナクモと「最強な奥さん」の馴れ初め、K美さまに打ち合わせで説明したら、なかなか受けていました。三巻ではちらっと書かれるかも。
弟君の恋(?)の方は、かなーり気になりますね、三巻をお楽しみに。

短編が書かれるかどうかは、読者の方の声がどれだけ編集部に届くかにかかっています。私が「書きたい」と言って書かせてもらえるわけではありませんので、アンケートはがきにご協力をよろしくお願い申しあげます。
三巻ももちろんですが、今書いている某社の時代物作品も、気合い入ってますよ、濃密なラブシーンにf(^^;)

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved