風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

玉響二読みました

[ みやさこさん : 2005/4/10 ]

予約した玉響二を手に入れることが出来ました。嬉しかったですvv

〜玉二の感想〜
切なくじーんとしちゃいました。そして面白かったです。(ヒナくんがイメくんをからかうシーン(笑)など)マユラとイメタテの微妙なラブシーンはドキドキしました♪
三巻は二人の恋はどうなりますでしょうね・・・。気になるなぁ・・・教えてくださいませんでしょうか・・・。もしダメならいいですよ(^^;)

こないだの返事ありがとうございました。(勾玉シリーズについてです。)

玉響三巻のお仕事頑張って下さい! 体に気をつけて健康にお過ごしください。応援してます!!!

[ 時海結以 ]

早速のご感想、どうもありがとうございます。
人気投票、確かに承りました。

三巻の二人、とてもじゃないけど順調とは言えないんじゃないかと(笑)
業多姫の時もそうでしたが、主人公二人が幸せになったら、お話は終わってしまうのですね。あれこれ邪魔が入るところがお話になるのですよ。

勾玉シリーズと似ているといえば、「白鳥異伝」と地名がいくつか共通しているなと。その後の表記にすると出雲や美濃。玉響の方は当時の発音に近いと思われるカタカナにしましたが、場所が同じだなと、お返事をした後で気が付きました。
要は古代から人々が暮らしていた歴史ある土地なのですよね。遺跡がいっぱい(笑)

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved