風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

質問ありがとうございます☆(玉響)

[ みやさこさん : 2005/3/28 ]

業多姫(伍)GET出来ましたv やったです♪
増田さんの絵はとても綺麗で惚れますね・・・もちろん時海さんの話(内容)も面白いです☆ 時海さんと増田さんはイイコンビのお二人さんですねvv

☆質問です☆
早くイメタテとマユラくっついて欲しいです。お二人のラブ度はどの位ですか?
キャラ達も気になりますね☆ 『トゥミくん』です♪ トゥミくんは素直で可愛いですね☆ 弟欲しい・・・。時海さんと同じく私も弟属性弱いんですvv(妹も)

仕事無理せずに頑張ってください(*^^*) あと体に気をつけて健康にお過ごしてください。応援しています!!!

[ 時海結以 ]

お求めまことにありがとうございます。
増田先生とは、デビューの時に私がいろいろ挙げた条件に叶うイラストレータさんを、担当K美さまが1週間くらいネットであちこち捜して、見いだしてくださってコンビを組みました。当時増田先生は同人もなさらない、アマチュアの方でした。
「この人(増田先生)は絶対に人気が出ます、アマチュアでいるべきではないですよ」といいきったK美さまの慧眼に、私は今、心から感服しております。

イメタテとマユラは、鳴たちと比べ、等身大で年齢相応の心を持っている設定です。だから、周囲が見えなかったり、甘えたこと言ったり、ためらい迷ったり、上手く気持ちを伝えられなかったりします。
颯音と鳴ではいくらけしかけてもやってくれなかった「犬も喰わない」ケンカを、イメタテとマユラはすぐにやらかします。止めないと大変(笑) 
鳴たちが「理想」なら、マユラたちは「身近で憶えがある」カップルになっていくでしょう。

トゥミはけっして素直ではありませんよ? この先、ストーリーを思いがけない方向へ転がすのは、彼の意地かもしれません(笑)

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved