風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

初めまして!!(業多姫・玉響)

[ みやさこさん : 2005/3/28 ]

こんにちは!! みやさこと申します!! 玉響二完成お疲れ様ですvv
玉響を読んで面白かったです♪♪ 早く玉響二読みたいです! イメタテとマユラの恋はどうなるんでしょうね・・・。気になります☆♪ 教えてください!!

業多姫は今読んでいます♪(玉響を読んだ後です)あと2冊です!! 早く全巻そろえたいです〜〜〜!!! 鳴と颯音の恋は羨ましくて憧れます!!
私もこんな恋したいな〜と思ってます♪っていうか無理ですね・・・時海さんもこんな恋したいですか?

[ 時海結以 ]

初めまして。
お読みいただきまして、まことにありがとうございます。

そーですねー。マユラとイメタテの関係は少し変化します。それが三巻への伏線になりますから、意外な変化かもしれませんが、必要なことだと私は判断しました。
そのほかのキャラたちの行動にもぜひご注目を! 

鳴と颯音の恋は、理想だと思って書きました。してみたいけれど、私には無理……自分に自信があるとかないとかってところよりも、たぶん幸せに安定してしまったら、私は壊したくなると思うから。不安になるのかな、かえって、自分が鈍くなりそうで。
西部劇か時代物のさすらいのヒーローのように。

けっこう、いえ、かなり男っぽいのですよ、私の感覚。男脳・女脳の診断テストを試したら、立派なオヤジ脳で、女の領域から大きく逸脱しました(笑)
だから、恋して大人の女らしく変わってゆく鳴を書くのは、かなり苦労しましたね(笑)

自分を大切に磨いていれば、必ず一度は、身の丈にふさわしい、求める形の恋ができるものだと、私は思っていますよ?

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved