風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

久しぶりです!(六の帖)

[ 音さん : 2005/3/21 ]

久しぶりに来ました。音です。
はい、年齢はこっちの妄想でっ!(笑)
4男、3女ですか!凄いですね★頑張ったね、お二人さん★☆ですね!(爆)宴の後ですかっ!・・・へぇ!私が聞いたの初ですか!なんか感動です(^^)
ファンレター書かせて頂きました。意味不明で、読み返しておりません。(汗)その中には、「玉響」まだ買ってません・・・と書いていますが、今日やっと、書店で発見しました。即買いました。今夜読みます。今回のお二人も良いですね(萌)でわ。

[ 時海結以 ]

こんにちは。
この前の続きなので、こちらのネタばれ有り部屋にしますね。
投稿フォームのチェックが判りにくいのかなとも思うし。ごめんなさい。
たぶんほとんど鳴ではなく、颯音パパと、パパがお仕事の時は犬射原殿や香椎が孫のように育てたんですよ(笑)

「玉響」お買いあげ、まことにありがとうございました(礼)
お手紙が届くのを楽しみにしております。
「玉響」の感想も、二巻と一緒でいいですから、是非お寄せ下さいねVv

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved