風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

今度はネタばれありだと思います(六之帖)

[ 音さん : 2005/3/15 ]

今日はあちこちで出没してます。これからも出没して良いでしょうか?(焦)
初めてかどうか名前だけでわかるなんて感動的な頭脳ですね♪(^^)老後の楽しみと聞いて、思ったのですが、時海さんは今何歳なのですか?まだお若いですよね・・・。
あと、業多姫についての質問です。サオトと鳴は最終的に何人の子供を産んだのですか?そして一人一人名前は考え済みですか!?(><)で、なんというのか、結局旅が終わり、「あれ」をするまでに関して、時海さんはどう考えていますか?質問攻めです。。。

[ 時海結以 ]

はい、そうですね。わたくしの年齢に関しては命が惜しかったらにっこり笑ってスルーと言うことで(^^;)聞き分けのよい方が好きだなぁあたし(^^#)
「颯音と鳴の子どもの数」は六之帖で一番多かった質問でした。旧サイトでは回答していたのですが、新装開店の時こちらへ回答を移植しなかったので、改めて。
時海的には四男三女、ラストシーンで笛を吹いていた子が末っ子で、一番颯音=和玖也に似ている、あのシーンは20年後。子どもたちと犬の名前は皆さまがご自由に考えてください。これが公式回答です。
「あれ」とは、「あれ」ですね?(笑)
その質問は初めて来ましたね、ストレートですね(笑)
実は公式回答を用意してあったのに、誰も訊いてくれなかったから、よくぞというかんじで(笑)
「けっきょく二人が初めて結ばれたのは、戸谷の自宅へ戻って、歓迎の宴を終えた夜です」これでよろしくお願いしますv

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved