風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

初めまして。(玉響)

[ かんこさん : 2005/2/3 ]

業多姫から読ませて頂いてます、かんこと申します。
HPにもちょくちょく来ているんですが、書き込みはこれが初めてです。どきどき。
あ、玉響読みました!業多姫とはまた違う面白さですね。女の子らしくてよいです。マユラちゃんも鳴さんのよーに強くなってゆくのでしょうか…。お姫さまは大変ですね。がんばれ片恋。
あ、ヒナクモさんにビビビときましたっ。絵も素敵でっ♪そのやきもち妬きな奥さまが見たい…。
二巻楽しみにしています。うふふ。
近頃雪がほろほろ積もり、喜んでいます。
時海さまのところでは珍しくはないのですよね。いいですねぇ、雪。地球温暖化反対です。
では、お身体に気をつけて。続き待っています。

[ 時海結以 ]

はじめまして♪
ご愛読いただき、まことにありがとうございます。
割と普通の女の子と男の子を書こう、というかんじのマユラとイメタテです。
可愛いと言ってくださる方が多くて、とってもうれしいです。
強くなるのかなぁ、泣き虫だけど、負けないで前へ進むキャラですね。
ヒナクモの新妻は、三巻には登場させたいなと、思ってます。ぶっちゃけ、二巻にはまだ出て来ないんです(笑)
私もヒナクモ、イメージ通りのイラストで気に入ってます!
……すみません。
うちの近くにはスキー場がいっぱいあるくらいの銀世界ですよ。
二巻は、春には出そうとがんばってますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved