風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

「玉響2巻」の正式タイトル名は…

[ 若葉さん : 2005/1/23 ]

こんにちわ、若葉です。先生の近況報告に「玉響2巻を執筆中です…。」と書かれているのを見てふと思ったのですが、前作の「業多姫」は「業多姫・一之帖ー風待月ー」とタイトルの後にいわゆる「副題」を付いていましたよね。
上記のように「玉響2巻」にも「副題」が付くのでしょうか?

[ 時海結以 ]

こんにちは、いつもメッセージありがとうです。
はい、サブタイトル(副題)つけたいと思いますが、今日現在全く決まっていません。
できた原稿を読んだ担当さまと、相談して、決めたいと考えています。
私としましては、長いものではなく、単語一つとかにしたいですね。
「玉響 二――○○」みたいな。
憶えやすいのと、なるべくイラストを文字で隠したくないので。
メインタイトルは短いのが、とにかく好きです(笑)

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved