風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

変な質問です。(伍之帖〜六之帖)

[ 朝霧 刹那さん : 2005/1/22 ]

お久しぶりです〜
業多姫全巻読み終わりました〜★
↑遅っ
颯音に関しての質問なんですが
伍巻で和玖也&異能を失くしましたよね??
それって和玖也が異能を持って行ってしまった
ってことですか??
そこが疑問に思いました。
自分の読解力が乏しいので......(泣)
なので、教えてください!
そして、お仕事頑張って下さい(^-^)
長々と失礼しました〜

[ 時海結以 ]

はい、こんにちは〜♪
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
お疲れ様でした(^^)

うう、判りにくい文章でごめんなさいです。
伍之帖の終章、p313の3行目ですね。
そうです、和玖也が持ってっちゃったのです。
そもそも「颯音」は、青津野に痛めつけられた和玖也が、自分を護るために作り出した人格で、異能は生まれつき持っていた、つまり和玖也の持ち物なのですね。
だから、和玖也が消えたとき、一緒に消えたのです。
鳴が望むまま、体と颯音の人格を残して。
和玖也は本当に貧乏くじ引いちゃって、シリーズ一かわいそうなキャラでした、と作者自分でも思います。
ごめんね、和っくん……。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved