風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

読み終えちゃいました!!(玉響)

[ 凛音さん : 2005/1/21 ]

あ〜、もっとゆっくりじっくり味わって読もうと思ったのに…病気ですね。続きが気になって授業に集中できませんでした(待て)
マユラ可愛いです〜v純粋で真っ直ぐで。…ってヒナクモさんと同じ事云ってますな。片思いパワー炸裂?鳴も良い子でしたが、マユラも。思わずぎゅーってしたくなります(ぇ)
てか、イメタテ君!!鈍いなぁ…じゃなきゃ面白くないんですが。彼は鈍いというより「彼女」に囚われすぎなんですよね、きっと。「彼女」を忘れるのではなく、思い出として受け止められるようになってください。
業多姫もそうでしたが、こんな恋愛に憧れますね、一人の女として。…否、まだ女語れるような歳じゃないですが(笑)先生、お見合いなさるんですか?結婚式には呼んで下さい、是非!!(必死(笑)
またお手紙送りますね。お体にお気をつけて。今日は凄い雪の降り方でしたからね。おかげで学校に遅刻しました(ヲイ
それでは失礼しました。

[ 時海結以 ]

メッセージ、いつもありがとうです。
読んじゃいましたか(笑)
気に入っていただけたようで、うれしいです。とっても。
泣き虫マユラたん、がんばってほしいですね(笑)
イメタテくんは、正直、後ろからはりせんでどつきたいです、ときどき。
この朴念仁、鈍感、無愛想って(爆)

>「彼女」を忘れるのではなく、思い出として受け止められるようになってください。
まさにその通りですね。そして、それも含めてイメタテの全てをマユラが好きになれたら、いいんでしょうね。
……今書いている原稿だと……道のりは遠く険しそうです……_| ̄|○

お見合い?
しませんよ〜(笑)だって、K美さまに紹介頼んだら、「そんないい男がいたら、私が先に」って(^^;)
じゃあ、とLOVE!推進運動主催T編集長さま(愛妻弁当持参者)に頼んだら「あいにくだね、女のコの知り合いばかりなんだ」ほんと?(これを聞いた某先生・男性・が頼んだとか頼まないとかいううわさがあったりなかったり)
バレンタインは義理チョコ数打ちまくってやります一つくらいまちがって化けるよう……化け……無理ぽ(自爆)
はりせんでどつくなんてゆってるうちは……_| ̄|○illi||li

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved