風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

はじめまして(六之帖)

[ 無さん : 2005/1/10 ]

はじめまして無といいます
業多姫は友達に勧められて読んでみてはまったんですが、業多姫6巻を読んで思ったことがあります
最後鳴と颯音はくっつきましたが、銀と早霧はどうなったのですか?気になります。よろしければ答えてください。

[ 時海結以 ]

初めまして。
お初書き込み、どうもありがとうございます。
タイトルには、どの作品のネタか分かりやすいよう、書き添えさせていただきました。
あしからず、お許し下さい。

六之帖への感想レターで2番目に多い質問でした(笑)
ちなみに一番多かったのは、「鳴と颯音の子どもは複数みたいだけれど、何人なのか」

ご質問の答えですが、私は無事にくっついたのではないか、と予想してます。
数年後に早霧は、きっと素晴らしい大人の女性になったのではないでしょうか。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved