風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

こんばんは!

[ みやさこさん : 2006/1/5 ]

遅れましたが明けましておめでとう御座います♪
「超ラブすぎ!」の本のタイトルはもう決まりましたか?? 名は言わなくてもいいですので☆ 早く見たいですね♪
時海先生は漫画お好きなんですね☆ 実は私も超大好きなんです〜♪
ハチミツとクローバーがお勧めです♪ あと僕等がいた、花より男子もです。

[ 時海結以 ]

新年おめでとうございます。
タイトルは、まだ仮題ですが、そんなに仮題と違わないタイトルになるはずです。
いちばん早く見たいのは、たぶんこの私です(笑)

「はちクロ」は、いま手元に6巻まであるのですが、原稿書いたら読もうと思っているので、読めてません……。
「花より男子」は大昔、まだ始まったばかりの頃に読んだなぁ。なんかだいぶ忘れちゃったけど。
ちなみにちかごろ復刊したコバルトのノベライズは、ホラー作家の岩井志麻子先生ですね。まだコバルトで書いていらっしゃった当時の。
昭和時代の名作学園漫画って、制服のスカート長かったりとかして、今、平成生まれ現役学生の皆さんが読んで、不思議じゃないのかなとか、ときどき思います(笑)

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved