風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

「言霊師どーも」おもしろかったです!

[ ちゃらさん : 2013/4/25 ]

はじめまして。ちゃらです。「言霊師どーも」読みました。
私も本が好きで、図書館や図書室は好きな場所のひとつです。
なので、題名に「図書室のヒミツ」とあったので図書館で見つけて、一目ぼれしました。(笑)
読んでいるうちにちょっとゾクゾクっとくるような場面もあったけど、どーもの一言で「あぁー、そっかぁー」と納得することが多々ありました。

それと、どーも・リョウ・エミのトリオのグループ名ですが、三人の名前の頭文字をとって(エミは「ム」ってことにして)「DREAM」っていうのはどうでしょうか。なんか夢がある感じでちょっとかっこいいかなぁーなんて。

目次のひみつはわかりませんでした。わかったらまたメッセージを送りますね。

ではまた             ちゃら

P・S
ひとつだけ質問があります。時海さんは、男性ですか?女性ですか?

[ 時海結以 ]

初めまして。
ようこそいらっしゃいました。

お読みいただきまして、まことにどうもありがとうございます。
応援のメッセージ、すっごく元気が出ました!!

まず、私は女です。生まれてこのかた、一度も男になったことはないと思います(笑)
女子力は不足しがちなんですけどねー(笑)

グループ名も考えていただきまして、本当にありがとうございました。
かっこいいですね、頭文字で英単語ができるなんて、私も気がつきませんでした!
果たしていつ3巻が出せるのか、わからないシリーズですが(ごめんなさい)、楽しく読んでいただけだら、とてもうれしいです。

目次のヒミツは、ここまで寄せられたお答えの正答率95%くらいの、そんなに難しくない問題なので、考えてみてくださいね♪

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved