風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

言霊師どーもーについて☆

[ どーもーさん : 2012/4/28 ]

言霊師どーもーの3は出ないんですか?

私、中国人ですけど、言霊師の子孫でめっちゃ楽しみにしてます♪

[ 時海結以 ]

はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
中国の方ですか! 日本語の本を読んでいただき、なんだか私、いつもよりもずっとうれしいです!!

言霊師3巻、今のところ本が出る予定はございません。
気に入っていただいたのに、本当にごめんなさい。
タイトルと、だいたいのあらすじは考えてあるのですが、出版社から「書いてほしい」という注文がないのです。

私が「続きを書きたい」と言ってもなかなか本は出ません。
ですが、読者の皆様が「続きを読みたい」と出版社に伝えると、その数が多ければ、続きが出るかもしれません。

おそれいりますが、ご理解いただけましたら、たいへん幸いに存じます。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved