風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

受験結果・・・

[ 真綾さん : 2012/2/16 ]

第一志望の高校、受かりましたッ!!
1回目で受かって良かったですw合格前に卒業式は嫌だから・・・w
先生が応援してくださったおかげですッ!!ありがとうございましたッ!!

先生も忙しいと思いますが、頑張ってください!!新刊待ってますッ!!体調に気をつけて☆

今年度は本をあまり読めなかったので、これからもっと読みたいww平家物語読んでみますね♪
これからもヨロシクお願いしますッ!!

[ 時海結以 ]

おめでとうございます!!!!!
本当によかったですね、努力が報われて^^

安心して、たくさん本を読んでくださいね、よかったよかった♪
私にもお気遣いいただいて、本当におやさしくて、感激です。きっとよいお友達が、高校でもできることでしょう。

私もがんばって、紙の本の新作書いて、新ジャンルにもチャレンジしてきたいと思います。
ほら、今は「紙の本」ってわざわざ言うような時代になってきたし。

平家物語は、よろしければぜひVv

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved