風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

お邪魔しております!!

[ リンさん : 2011/2/11 ]

初めまして、リンと申します^^

前から、HPを拝見していたのですが、メッセージを送らせて頂きます。メッセージを送ること自体初めてで、ど緊張しています・・!!時海先生の本ではアヴィスが一番はじめに読みまして、ハマリました!!もちろん、ベスティアも読みましたよvv

他では、陰月のヤジリや業多姫を取り寄せてもらいました〜!
陰月のヤジリは、読んだんですがまだ業多姫はまだ読めてません。私は社会人なので、自由な時間を見つけては、小説を読むといった感じなのです…。もっと時間が欲しいのです^^;

長々と長文申し訳ないです!では、仕事の合間にでもお返事頂けたら嬉しいです〜
失礼致します!!

[ 時海結以 ]

はじめまして♪
ようこそいらっしゃいました。

お買い上げ&ご愛読いただきまして、まことにどうもありがとうございます。
お忙しいところ、うれしいかぎりです。私ももっと漫画とアニメに時間を割きたいです(笑)

「業多姫」が新刊で手に入ったんですか?
それはよろしゅうございました。古書店でしか手に入らないかと思ってました。何せ7〜8年も前の本ですから。
もしもシリーズで入手できていましたら、「いろどりつづり」は四巻と伍巻の間にお読みいただきますと、より楽しめるしかけがございます。

もたもたと、今は春に出る新刊書いてます。
なんか新しいタイプの話を書こうと思ったのに、どうしてもおもしろくならず、けっきょく書けるところを書いたらいつもの時海の本になりそうです(苦笑)

くわしくはまた、後ほど発表いたします。
今後ともごひいきに、なにとぞよろしくお願いもうしあげます。

お仕事、お互いにがんばりましょうね☆

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved