風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

7度目の訪問☆ 8度目の訪問☆ 9度目の訪問☆

[ k:kさん : 2010/12/21 ]

こんにちわ☆
このごろ忙しいんですね^^
あっ!!返信はまとめて下さってもいいです。
3回くらい返信きていないのに送ってしまったので・・・。あの 経歴詳しく教えていただけたら
うれしいのですが・・・。経歴はプロフィールのほうで少し変えたのですが何歳でデビューしたのかとかいろいろ教えていただきたいです^^
よろしくお願いします☆

こんにちわ^^
今学校のパソコンから更新中です☆
経歴調べしてました☆
みんな いろんな人に会いたいみたいです^^
ざわざわしてますよ^^
先生も何も言わず座ってます(苦笑)))
今日は 晴れてるのできっと 外で部活だと思います・・・。筋肉痛がまだ少し・・・痛いです。
時海先生は中学校時代何部だったんですか???
私は今ソフトボール部に入ってます↑↑
一応副部長してます・・・。もう 半年以上過ぎているので 部活ができるのはわずかです・・・
なので 今からがんばって 中総体 
優勝目指して頑張ります^^
中総体はまだまだ先のことですけどね(笑)))

あと 今日あわせて2日で冬休み突入です^^
そしたら たくさん訪問できます↑↑

返事待ってます^^

お返事ありがとうございます^^

大人買いよりは何冊か一気に買ったほうが
いいですね(笑)))

もう少しで冬休みに入りますっ!!
何かまだ 冬休みって感じがしないです・・・。
もうラストの企画書を書いてる人も出てきました
私はまだまだなんですけどね・・・。
早く終わらせないと3年生になったときに
かなり やばい状態になるので(苦笑))

「ありがとう」って素直に伝えるのはなかなか
難しいですよね・・・。
でも やっぱり 伝えたい時に伝えとかないと
後から言いずらくなっちゃいます・・・。

すごく 修学旅行が楽しみと不安でいっぱいです

また 来ますっっ^^

[ 時海結以 ]

ごめんなさい、〆切に追われてます。原稿書いているときは、なるべく他のことに気が散りたくないので、お相手できず、本当にすみません。

ええと、大人の女性に年齢を尋ねるのは、どんなものでしょうか(^^;)
ここが時海の公式サイトです。ここに既に書いてあること以上の情報を、私は公開するつもりはありません。あしからずご了承いただけませんでしょうか。

それと、もしかして修学旅行の「会いたい人」のために調べてらっしゃるのでしたら、私は東京というか関東地方には住んでおりませんので、対象外ではないかと思うのですが。
なので、もしもそうでしたら、ごめんなさいね。他のかたになさった方がいいと思いますよ。

このメッセージフォームは、時海の本の感想や、本の内容への質問を受けつけるために、本来設置しています。メール(私信)ではなく、情報はご覧になったかたすべてに共有されて公開されています。

質問にはなるべく広くお応えしてますけれど、作品がメインで時海というものは存在してますから、個人的なことを、全世界に公開されてる場所でいろいろ聞かれるのって、どうなんでしょうねぇ(笑)
それに物語の作者は、物語とは切り離された存在で、謎めいてる方が私個人は好きなんですよね。

なお、中学の時はアニメの再放送見たさに帰宅部というオタクでしたよ。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved