風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

6度目の訪問☆

[ k:kさん : 2010/12/17 ]

お忙しいのにお返事アリガトウございます;;;
これからも ずっと 応援してますっ^^

デビュー作が「業多姫」なんですねっ!!
アリガトウございます☆^^
まとめて買えたら買います(笑))

「この人に会いたい」企画はいらないんじゃないかなぁって思うんですけど 伝統らしいんですよね・・・。でも この頃 悪いことばかりで
東京に行くことじたいがダメになっちゃうかもしれないんです!!
学校の規則を破る人が多くてあらら・・・。
って感じです・・・。
いけなくても死ぬ前に一度くらいはいけると思いますが・・・中学3年生での修学旅行は最初で最後なので 行きたいなとは思いますね^^
行くときは お母さんとお父さんに感謝します☆
莫大なお金が掛かるので・・・。
ありがとうって言ってから出発しようと思います

ではでは また 来ます^^

お仕事頑張ってください☆

[ 時海結以 ]

こんばんは、応援していただき心からうれしいです、ありがとうございます!! 元気いっぱいになりました、がんばります↑↑
あばば、全部買ってくださるとうれしいですけれど、どうか無理なさらないでくださいね。

規則違反は、自分よりも、実は後輩たちに迷惑がかかりますよね。
部活の規則が厳しいのも、そういうことなんじゃないかな、と私は思いますよ。

私も地方に生まれてずっと住んでいるので、子どものころ東京はあこがれでした。
小学校の修学旅行は東京方面でしたし。(中学高校は奈良・京都です)

ご両親にお礼を言ってから修学旅行に出かけるなんて、なかなかできることじゃないですよ。感動しました、マジで。
すくなくとも学生時代の私は、そんな殊勝なことは気がつきもしませんでした。親不孝者です。

大学だって修学旅行よりももっとお金かかるのに、東京の大学に4年間行かせてもらって、いまだちゃんと感謝していない気がします。深く反省しました。
たいせつなことに気づかせてくださり、本当にありがとうございます。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved