風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

5度目の訪問☆

[ k:kさん : 2010/12/16 ]

ありがとうございます☆”””
でも デビューから7・8年って
結構長いですねっっ^^
そんなに小説を書いていられたら
幸せだぁ・・・//////

修学旅行は会いたい人に会いに行く企画があって
もう 本当に ドタバタしてますっ!!
冬休みが23日くらいからなので
急いでます><;;;;;
企画書2を冬休み中に終わらせられるように
頑張ってますっっ><;;;

あっ!!聞き忘れたのですが デビュー作って
何ですか???
結以さんの書いた小説はまだ
好きです鈴木君のノベライズしかないので
業多姫を読もうと思って今 お金を貯めてます。
きっと 正月明けになってしまうと思うんですが
読んだら 感想 送ります^^

[ 時海結以 ]

こんばんは♪
打ち合わせと取材で東京方面へ行っていたので、お返事が遅くなってごめんなさい。

7年続けられたのは、多くの皆さまの応援とお力添えのおかげです。それが全てで、感謝しております。私の力だけでは、とうてい成しえませんでした。

デビュー作は、このサイトにも書いてありますけど、「業多姫」です。
今はもう、ブックオフかアマゾンのユーズド(マーケットプレイス)でしか手に入らないないのです(絶版しているので普通の本屋さんでは買えません)が、そのかわり安く買えるはずです。全部まとめて買えたら、そうした方がいいですよ、とお勧めしておきます。

感想はこのメッセージ機能でしか受けつけていませんので(お手紙は送り先がありません。もう編集部もないのです、富士見ミステリー文庫)、よろしくお願いいたします。

会いたい人に会いにゆく、ですか。何気にハードル高そうな企画ですね、それ(笑)
相手が超人気タレントさんとかじゃ無理っぽいし。
難しいでしょうけれど、企画書、がんばってくださいませ。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved