風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

4度目の訪問☆

[ k:kさん : 2010/12/13 ]

こんにちゎ↑↑←と、言うよりは
こんばんゎ^^のほうがあってますね(笑))
さっきの3度目の訪問は 学校の総合の時間に
メッセ送ってました(苦笑)))
3年生になったら修学旅行に行くのですが
その 準備で パソコンを使ってます☆
メッセ送ろうっ!!と思って・・・。
あの 時海さんの経歴って何年ですか???
よかったら 教えてくださいっっ><;;;
総合の時間に調べてるんです。
↑修学旅行の準備です^^

[ 時海結以 ]

こんばんはv

そうか、このサイトにはデビュー年とか書いてありませんからね。
いえ、経歴も長くなってくると、「こんなに古い人なんだ、もしかしておばさん?」と思われるのがなんとなくイヤで(笑)

デビュー作が出たのは2003年の1月なので、もうすぐ丸7年が過ぎて8年目に入ります。

作品の順番は「中高生向けの作品」の上からでだいたいあってますが、シリーズごとにまとめてあるので、正確にお知りになりたければ、どこかのオンライン書店に行き、私の名前で検索して出てくる売り場で「発行順」に並べ替えてくださいませ。
とりあえずこのサイトのリンクから、セブンネットとbk1のトップページには行かれると思います。

他に「小学生向けの作品」があります。こちらは発表した年月が書いてあります。
最近の修学旅行では、出版社の編集部もグループ行動で見学できる学校があるんですってね。

お役に立てたら幸いです^^

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved