風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

好きです鈴木君ノベライズ読みました

[ k:kさん : 2010/12/6 ]

えっと。。。初めてこのサイトに来ました。
好きです鈴木君のノベライズ 1&2も読みました↑↑いつも はらはらしてました><;;;
爽歌と輝の恋は純粋で 2人はどうなるんだろうと 今 ドキドキしてます><;;;
いつも 小説を書くときに どんなことを考えて
いますか???ストーリーはどうやって決めますか???あたしは 自作小説を暇な時間に書いています。ですが なかなかいい文章が書けなくて。。。何かアドバイスがあれば教えてほしいです。また メッセージ 送りますっっ☆

[ 時海結以 ]

初めまして!
ようこそいらっしゃいました☆
お読みいただきまして、本当にありがとうございます。

いい文章にしよう、とがんばってたら、疲れてしまうと思うんですよ。
まずとにかく書きたいことを書きたいように思いっきり書いてしまうんですね。
それから読み直して、文章のヘンなところを見つけたら、なおせばいいんです。一回で完璧にしようと考えない。
私もそうしていますから。

どんなことを考えているか。一応プロなので、読まれかたが、より多くどきどきしたりきゅんきゅんするように願って、言葉やせりふやストーリーを選びますね。
ご自分の趣味で小説書かれるのなら、自分が楽しければそれでいいと思いますよ。読むのとおなじくらい楽しければ。

ご自分のハートを温めるために、楽しんで小説を書いてくださいね!
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved