風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

言霊師どーも

[ 水橋吹葉さん : 2009/9/6 ]

こんにちは!水橋吹葉と申します☆
私は今、とても言霊師どーもにハマっていて、2巻も楽しく読ませていただきました^^
3巻はいつごろでますか??
すんごく楽しみです

[ 時海結以 ]

初めまして。
ようこそいらっしゃいました!
メッセージをいただきまして、本当にうれしいです。
どうもありがとうございます!!

ごめんなさい、いただいた文の一番最後、文字化けしてしまって。
たぶん同じ記号の連打だと思うのですが。
こちら受信側のOSがwindowsのためだと思います。

3巻の予定はまだ未定なのです、お待たせしてしまって本当にすみません。
すぐに書けるよう、私はアイディアやあらすじを準備してあるのですが、まだ出版社で会議中なのでしょうか。

決まり次第、必ずこのサイトで発表しますので、気長にお待ちいただけましたら、幸いです。
今後とも応援よろしくお願い申しあげます☆

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved