風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

お手紙ありがとうございました!

[ 水瀬あきらさん : 2009/4/19 ]

こんばんは! 夜分遅くに失礼します。微妙にお久しぶりな(苦笑)水瀬あきらです!

お手紙、ありがとうございました! 原稿書きの方がお忙しいのに、申し訳無いです(汗)。でも、作家さんからお返事をいただくのは初めてでしたので、嬉しいです!!

やはり、ギャグはノリですか(笑)。ノリと勢いの良い時に出てくるものなんでしょうね。計算してやるのも難しそうですし、あまり計算しすぎてもツマラないかもしれませんし。
 また、別の作品でもノリのいいギャグを期待してます(笑)。

JIVEから発売される新刊も楽しみです! 児童向けの小説は大好きですし、今回は素敵なショタに出会えそうなので(黙れ)v

先日、セブンアンドワイにて購入させていただいた『コウヤの伝説 戮汎韻犬、読むのが今から楽しみです♪ 早く(読書の)順番がまわってこないかな〜。

では、この辺で失礼します。夏みたく暑くなったかと思えば、いきなり肌寒くなったりと、不安定な天気が続きますが、お身体には気を付けて、原稿書き頑張って下さいね! 

世間では不景気な状況が続いてますが、本の購入用のお金は確保してゆきたいと思ってますので(笑)これからの作品も楽しみにしてますっ!!

[ 時海結以 ]

こんばんは。
御返事が遅くなってすみませんでした。
今日は暑かったですね。

来月の児童書新刊、生徒会ものです。いや、小学校なので児童会ですが。
メガネっ娘堅物児童会長とか、高ビーお嬢書記とか、存在会ゼロの副会長男子とか、クール変人某委員長とかいろいろと。

全体に男子がヒロインをはさんだ二人以外まだ目立ってない……設定はあるんですが、読者さんがまだ男子が多ければ喜ぶという年齢ではなくて(^^;)

コウヤ1巻お買い上げ、まことにありがとうございます。
こちらはRPG的な設定を入れていて、前衛の剣士が女子の他は後衛の盗賊・防御の術師・おまけキャラとも男子です。
ラノベ用の設定を転用したので説明多すぎたり、まだ文章が未熟だったり、恥ずかしいのですが。

時代物また書きたいなとも思いつつ、今は小説家としての引き出しを広げるべく働いてます。

ほんとうに応援していただき、心から感謝いたしております。
元気になりました!!!

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved