風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

横のつながり

[ ライムスカッシュさん : 2009/3/20 ]

メガネ読みました(発売日に購入)。・・・やっぱ少女向け
レーベルは漫画でも小説でも買うとき、その一画に立ち入るのが
ちと大変ですな(あの装丁は何とかならんのだろうか)。

ま、続刊希望なのは私も同じく。というか、あれで
打ち切りなんてなったら生殺しもいいとこです。とりあえず
切りのいいところまでは出してください(出版社へのお願い)。

ところで、タイトルにも書きましたが、作家さん同士の横のつながりってどんなもんでしょ?リンクを見る限り
結構あるようにも思うんですが・・・。

先生、同期の上田さんとは連絡ついてます?何とかカムバックを願いたいですね・・・。ぐ○ぐるの続きを読ませろー!!と言いたいです。
 それこそ一迅社アイリスででもいいから出してくれと。

そのうち富士ミス女性向け作品作家の溜まり場になったりしてw

[ 時海結以 ]

こんにちは。
お買い上げいただきまして、まことにどうもありがとうございます!
申し訳ございません、時海現状殿方向けのお仕事にご縁がなくて。

続刊は……私にはどうにも決定権がございませんので、ぜひとも直接、一迅社ノベル編集部宛にリクエストしていただけますと、大変嬉しゅうございます。公式サイトからメールが送れます。

横の繋がり、この頃はブログで交友関係のエピソードを公開してらっしゃるかたもおいでですね。
私は、サイト・ブログをお持ちのかたでふだん親しいかたとはリンクさせていただいてます。
サイト・ブログをお持ちでないかたでも親しいかたは何人か。

ただ、私自身は他方在住なので、オフで会うことは年に一度あるかないかです。
もっぱらオンラインでのおしゃべりですね。

上田志岐先生とは、富士見書房の催しで数回お見かけしご挨拶しましたが、個人的に会話した記憶もなく、当時からプライベートもまったく存じ上げません。
私自身すでに富士見書房を離れて長いので、どうなさっているのかたまに思い出して案じてはおりますが、知る術もありません。お役に立てず申し訳ございません。

そういうわけで女子向けではありますが、今後とも応援いただけましたら、幸いに存じます。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved