風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

お久しぶりです!

[ 桜音さん : 2009/3/15 ]

時海先生、お久しぶりです。お元気ですか?
無事3年生になれて、にへにへしながら春休みを楽しんでる桜音です。

留年しなくて良かったーーーっ
苦手な物理を1年かけてやっと克服できました。
桜音は高専なんですが、うちの高専進級がやたらきびしいんですよ。
来年は一週間ごとに実験レポート2つも出さなきゃいけないらしいので、地獄です。
頑張ります。

今、いろどりつづりを読んでいます。銀様かっこいい・・・(^^)
早霧ちゃんかわゆい・・・
にやにや・・・
いめたてさまに会いたい・・・うふ

春休みまだまだあるので、たくさん本を読んでみようと思います☆
何を読もうかな。

また遊びに来ます。
時海先生、お体を壊されないように!

[ 時海結以 ]

お久しぶりです☆
元気に原稿書いてますよ〜(^^
お気遣いどうもありがとうございます。

温かくなってきましたね。
ご愛読もまことにありがとうございます。

春休み、いいですね……原稿に追われて花見も危ういです。
でも、おもしろい作品をお届けするために、がんばってます。

お勧め本…………このところシリーズちゃんと買って読んでるのは
「身代わり伯爵」シリーズ(清家未森先生 ビーンズ文庫)
ですね。あと、原稿書けたら読むんだと決めているのが、
「アンゲルゼ」全4巻(須賀しのぶ先生 コバルト文庫)
「聖鐘の乙女」シリーズ(本宮ことは先生 一迅社文庫アイリス)
です。積んであるっ。
それから著者のかたやま和華先生からいただいている
「お狐さま」シリーズ(B's-LOG文庫)もぜひお勧めです。
「アンゲルゼ」以外は胸きゅんラブコメです♪

それでは、新作の発表が来月に入るとできると思いますので、また遊びにいらしてくださいねVv

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved