風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

メガネ恋。拝見しました

[ このめさん : 2009/2/24 ]

初めまして。メガネ恋。拝見させて頂きました。先生の作品を初めて拝見させて頂きましたが、さっぱりとしているのにロマンチックな文章運びというか、雰囲気が大好きですv
個人的にディルvsカッシアのこれからがすごく見てみたいです。激しく続刊希望ですVv

今後とも応援しております。どうぞお体に気をつけて頑張ってくださいませ。

それでは、乱文にて失礼いたします。

[ 時海結以 ]

初めまして! 
ようこそいらっしゃいました。
お読みいただきまして、まことにありがとうございます。

「メガネ恋。」はそれまでの自作とはすこし文体や雰囲気の違う作品にしあげたので、「好きです」とおっしゃっていただけて、感激しております!!
ディルとカッシア、全然違うタイプですからね……。私も勝負の行方が知りたいです。が…………。

続刊は……正直まったく今のところ予定がございません、すみません……作者が「書きたい」と思っていても、編集部が「書いてください」とおっしゃってくださらない限り、書けないのが現実です。
力のない作者で本当に恐縮至極です。

リンクから一迅社文庫公式サイトへゆくと、上の方に「お問い合わせ」というアイコンがあります。もしもよろしければそこから編集部に「続きが読みたい」メールをお送りいただけますと、作者、泣いて踊って喜びます。

本は作者の望みではなく、お金を出される読者の皆様のご希望によって、刊行されております。

他にもいろいろと書いておりますし、書いてゆくつもりでがんばってます。
これからも応援していただけましたら、大変うれしく、光栄に存じます。
本当にありがとうございます。元気が出ました!

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved